FC2ブログ

ご無沙汰しております…!

6年ぶりになります…!ご無沙汰しております!せみやです!
ええ…本当に…まさかネットの海に残っていると思わず、見つけたときには血の気が引いてしまいましたよね…!

何を書くことがある、と言われたら特にないのですが、あまりにも6年前の自分が傲慢極まりないので…!悲鳴と謝罪を書かせていただければ幸いです…!

まず、このブログについてですが鋼錬のスカーが愛おしい気持ちを6年ほど拗らせたのち、受験勉強でおかしくなった頭をどうにかするべく
「そうだ 辛いことを好きなもので相殺すれば勉強も辛くなくなるのでは…?」
という発想に至って立ち上げたブログに、なります。

いやー、あまりにひどい
ひとさまに見せられる感情ではない

ですので、こんなサイトを覗いてくださっていた方々にはひたすらに感謝の気持ちしかありません… 
舐めきった口の利き方をしていて本当に申し訳ございませんでした…っ○| ̄|_

このブログのほとんどは愚にもつかないものばかりですので、見る価値のあるものはほとんどありません。
その中で、今見返してみて「稚拙なりに頑張ってる感は伝わってくる」くらいなのは下の3記事程度です。
もし、幸いにも訪れてくださった方がおられたなら、↓の記事を覗いてくださったならとても嬉しい限りです。

インド錬金術 
考察1 -イシュバールの地理について 
考察2 -イシュバールの水事情 


そして、このブログを残していてくださったFC2さんにも感謝を。本当に残っていると思わなかったです。飲んでた抹茶ラテ戻すかと思いました。

折角久しぶりに発掘した場所ですし、隠れ家的な場所として、たまに使っていけたら、いいなぁ…!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せみや

Author:せみや
鋼錬のスカーさんが人生初萌えだった成人済・腐女子。
今なお腐敗が進行中。
最近は、特撮の光の国大隊長を追いかける毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR