FC2ブログ

コミック大漁

日を跨いじゃいましたこんばんは!

ともあれ拍手の御返事を。

10日23時頃に下さった方、ありがとうございます!
凄い間が空いてたんで誰も見てないかな~…なんて思ってた直後だったんで、すごい嬉しかったです!!有り難うございます(´▽`)


ポッキーの時間は、化学をやっておりました。11時13分頃に他の先生が乱入してきて初めて気付いた!(笑)


今日は半年振りぐらいに漫画を買ってきました。
戦利品↓
・超級!Gガン5、6巻
・エクセルサーガ27巻
・百器徒然袋-瓶長

ホントは鋼の「錬金術を科学する!」って本を買いに行ったんですが、前有った所に無くなってました。ショック…
分解機構とか考える時に、参考にしようかなーっと思ったんですが…。また次見掛けた時に考える事にします。

エクセルサーガ、遂に完結を…!最後まで訳が分からなかった…悔しい でもハッピーエンドっぽいんでまあ良いかな?


今ぼーっと、鋼世界でのキメラと、スカーの人体分解について考えてます。其処らになってくると、リアルでの定義じゃあ限界が見えてくるのが辛い… けど、考えるのは現実基準で頑張ります。そうでしか考えれないですしねww
「あり得ない」ってのは思考の停止だけど、「あり得ないなんて事はあり得ない」で引っ括めて「だから何とかなってるんだろう」で放置しちゃうのはもっと思考停止だと思ったり…。 …スカーの分解って、何処を分解してるんでしょうね?

では、お休みなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せみや

Author:せみや
鋼錬のスカーさんが人生初萌えだった成人済・腐女子。
今なお腐敗が進行中。
最近は、特撮の光の国大隊長を追いかける毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR