FC2ブログ

ダルダルデアル

しかし、まあ改めて鑑みるに、固い口調の書きやすさが半端じゃない。


だ・である調でいつも文章書いてるからかなー。


これだから、物語書きにはなれないのか…

でも、まあ、ブログなんだし。

自分が一番楽な口調で行けばいいのかな。

よって、今後口調がどんどん固くなっていくかも。


エラそう度がダンチになるかもですが、読んで下さってる方。ゴメンね!

本当に威張ってる訳じゃあないんだよー!

スポンサーサイト



とろ なんとか

タイトルに意味はない。

「スカーさんの呼び名が、今なお社会的にも『傷の男』としか定まってない」事への萌が急に襲ってきている。


こいつは、大体いつも六ヶ月周期位で回って来る。



普段使いすぎて意識しない分、ハッと思い出すと急に萌が、萌が。



拍手、ありがとうございます!後ほどお礼を返させて戴きます~。

インド錬金術 感想

「金は、決して質の悪化しない地上で唯一つの物質である。このため、アウレリアン(金)の原理がまた人体を永久に新鮮にし続けてくれる。われわれには素朴に思われるこうした考えが、まじめに受け取られていた。」

ー『インド錬金術』第一章66頁より
インド錬金術

届きました本!感想は長くなりそうなので追記へー。

続きを読む »

インド錬金術

「インド錬金術」(東方出版)
前々から欲しかった本なのだけど、漸く手に入りそう!

スカーさんの錬金術となんか繋がりが有ることを期待してるのですが…あれば良いなあ。

拍手お礼

新生活って…しんどい…!
っちゅー訳で(どういう訳だ)初っぱなから一ヶ月飛びましたよ!やっちまったな!すいません!

拍手も頂いてたのに、御返事遅くなって本当に御免なさい…!
以下御返事です。


>折人さま
先ずは、一ヶ月以上も御返事遅れてしまった事に…申し訳ありません。
水考察読んでいただけましたか!本当にありがとうございます~m(__)m凄く嬉しかったです!>^_^<
一応、チマチマとですが更新していくつもりですので、また見てやってくださいー( ̄人 ̄)


その他、拍手のみの方も、本当にありがとうございます!凄く励みになります…!
プロフィール

せみや

Author:せみや
鋼錬のスカーさんが人生初萌えだった成人済・腐女子。
今なお腐敗が進行中。
最近は、特撮の光の国大隊長を追いかける毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR